平成最後にして最大のアップデート! 究極メドレーを2つ追加!

どうも、Spinerです。
いよいよ平成最後の日ですね。時代が変わるのは何だか不思議な気分です。

そんな平成最後の日に間に合わせようと気合を入れて作っていましたが、ついに完成しました!
今回はなんと超特大メドレーを2本同時に公開します!!

まずはこちらから。

各期OP以外では超久々の、特大アニソンメドレーです。
こちらは全50曲、5000comboの超特大ボリューム!!
しかも、公開動画には全て各アニメの動画付となっています。ぜひ動画もご視聴下さい。

なお、5000コンボとやばそうな雰囲気ですが、まさかの約16分という超ロング譜面。
密度はそこまでないので、全体のレベルは★9-程度にとどまっています。

本当はほかにもいろいろなアニメタイトルを盛り込みたかったのですが、容量の関係で断念。
選曲は新旧問わずで有名曲から個人的お気に入りまで様々となっています。

TJA系のプレイヤーだとPCスペックの都合上、かなり収録と動画作成に難があったので、合成を多用しています。
動画には魂上がり辛すぎだったり切れ目があったりといろいろ目をつむるポイントがありますがそこはご了承ください。
なお次郎ならスムーズにプレイできました。ぜひ遊んでみて下さい!

続いてはこちら。

こちらは恒例となっている「最強」シリーズ。今回で第3弾になります。
グリーンver.11.2までの更新内容にてメドレーを作成してみました。
全77曲・7200comboという過去最大のボリューム、そして過去最高難易度となっています。

先ほどのアニソンメドレーと比較すると、あちらが約16分で5000comboであったのに対し、こちらは約11分半で7200combo。
平均密度の差がいかにやばいかというのがわかりますね。
実際にテストプレイしてみたのですが、明らかに今までの中で過去最高の難易度となっています。特に体力面。1回プレイするだけで腕が死ぬ…。

ちなみに今回も3部構成(序盤15曲、Rush50曲、終盤12曲、その他Extra楽曲)となっています。
Nesin Amatiasや黄ダルマ2000など、エイプリールフール曲も搭載。印象としては、ブルーの楽曲が多く入ったなという感じですね。
なお接続の関係で一部譜面を改変している場所があるのでご了承ください。

ということで、平成最後の更新でした。
次回は令和の更新にてお会いしましょう!

この日に更新された創作譜面一覧

この日に更新された本家譜面一覧

コメントを投稿する

コメント・ニックネーム・画像認証を入力し、「送信」ボタンを押して下さい。

CAPTCHA


このページのコメント一覧

  1. ソウスケ より:

    あなたとトゥラッタッタ!本家で!